只今勉強中。

昨年よりリクエストをいただいておりました、オンラインコーヒー講座、日程のお知らせがノビノビですいません。

実は只今「香り」の試験に向けて毎日授業を受けています。

コーヒーと香りについて兼ねて興味あり、「専門的に勉強するなら今しかない!」と、挑んでおりますが、メディカルアロマの視点からのため医学色つよく、結構むずかしかったり…でも、おもしろいです。

コーヒーの香りが人や女性の体にどのような影響があるのか、科学的に色々知ることができ、今後のコーヒーセミナーで役立てたいとの思いです。

TOP
https://aromatime.jp

先日は「アロマの科学」を出版された、川口先生とも実際にオンラインでお話ができたりとコロナ禍ならではの特典でとても勉強になります。

そのため、私が開催するコーヒーオンライン授業が先延ばしになっており、お問い合わせいただいております、皆様申し訳ございません^^;

年内には必ず開催いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください