デカフェコーヒーで、コーヒー講座やります

久しぶりにブログの投稿です。 以前より、デカフェとコーヒーの香りについて何かできないか、探ってきました。

「コーヒーを知っているからこそ、専門の分野として取り組み続けたい。」そんな勝手な思いと、今までママさん教室で多くのお母さん達から、カフェインが気になることでコーヒーが飲めないと思う方たちが多くいることを知り、自分なりに我慢しないで、美味しくコーヒーが飲めることを伝えてみることにしました。

おうちコーヒーコンサルタントとして、コーヒーに興味あるけど飲めない方やコーヒーを知らないかたへ、はじめましてのコーヒーとしたきっかけを作れればと考えています。

第一弾として、いわて生協主催のコーヒー教室では、デカフェ豆を使いコーヒー教室を行います。

募集開始は7月11日(火)から コーヒー飲めないママ大歓迎。是非コーヒーに興味あるかたはご参加くださいませ!

0~3歳子育てママのハッピーライフ – 子育て応援!いわて生協 (snet.coop)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください