コーヒーとチョコ

今日は12月24日のクリスマス・イブですね。

みなさんはクリスマスプレゼントしましたか?

日ごろ、雑菓笛のブログを見てくださっている方へ、私からのクリスマスプレゼント画像です。

「コーヒーとチョコ」は王道の組み合わせ。

クリスマスシーズンになると、リッチなチョコレート屋さんが繁盛しています。

きっと贈り物で使う人など多くなるのでしょうか。

私もいただきもので見ていても楽しいチョコレートが届きました。

高野フルーツのフルーツチョコ。

リンツのアソート。

イタリアのチョコ。

キャラメル包みのチョコレートは、家事の合間に気軽に食べれたりして、なんとも優雅な気分になれて、子育て中のお母さんや日ごろ忙しい方などへ、おすすめのクリスマスのチョコレートです。

包み紙もカラフルで楽しい気分が味わえてテンションも上がります。

そして、バラ売りや袋入りで売られているキャラメル包みのチョコはほとんどが、アソートのものが多いため、色々な味が楽しめて、どのコーヒーにも合わせやすいのもGOODです。

年末年始、忙しいからこそちょっとのコーヒーブレイクもお忘れなく。。。

今年も私のブログを見てくださりありがとうございます。

来年も少しでもお役に立てるようなコーヒーブログなどをUPしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまにとり良い年になりますように願いを込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください