クリスマス×スターバックス

今日久々にスターバックスで雑穀ごはんプロデュースの打ち合わせをしました。

コーヒー教室などで活動する傍ら、地元企業の方と合同で岩手の美味しい雑穀を

全国の方へ伝えたく、多くのかたへ雑穀の美味しさを知ってもらおうと色々と模索しているメンバーとして加わらせていただいております。

そんなわけで、たまにスターバックスを打ち合わせの場所として使わせてもらっています。今日のスターバックは「ホリデーシーズン全開」でこちらもテンションがあがる店内です。

すばらしい。

毎年購入しているこの時期に発売されるCampasuのノートをはじめ、クリスマスグッズを見ていてやはり楽しいですね。

そして今年はスターバックスオリジナルドリップポット

「ホリデー2021グリーンケトル550ml」は見た目が良い!!!

お値段も良い^^;のですが、グリーンエプロンと同じカラーで欲しくなるコーヒーグッズです。

550mlサイズのため、これからドリップをはじめたい方などでも使いやすそうです。

細口の角度からすると、自分の細さ、お湯の落ちる速度など調整もしやすい形です。(欲しい(^_^;)

人気商品のようですので、私のように気になる方は早めに店頭などでチェックしてみてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください