おうちコーヒータイム

先日、ある新聞の記事に「子育ての合間5分あったら何がしたいですか?」

というアンケートがありました。

1位は「お茶やコーヒーが飲みたい」。

ほんの少しの合間、唯一の至福時間としてティータイムをしたいと思う女性がダントツでした。

女性とコーヒーをテーマにている私としては嬉しいです。

忙しいママさんが共通してお茶を大切に感じていることなんだな。と確信してしまいました。

一人でも多くのかたへ手軽に簡単に美味しいお茶とコーヒーの時間を楽しめることにこれからも携わっていきたいと、改めて思う今日このごろでした(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください