こんなときこそ

3月から今までの生活が全国的に一転した方が多いなか、私もその一人。

コーヒー教室の中止や延期などなど、コーヒー活動にエンジンがかからない日々でした。

そんなとき、ある経済新聞で「こんなときこそ停滞していてはいけない」という書き込みを読み、納得しながら先に進まなず何かできないかと思う日々でした。

初心に戻り、私が運営する「雑菓笛」の役割を考えてみると、うちカフェをお手伝することがテーマであり、まさに今「雑菓笛」だからできることをしてみようとたどりつきました。

特にコーヒー好きなワークママさんや、子育て中の長ーい春休みにお役にたてる情報を中心にアップしていこうと思います。