ママの味方、キッズ王国

先日コーヒー教室開催告知の中で会場になる「キッズ王国」について、利用したことがない方へご紹介します。

今回、会場の「キッズ王国」は普段、預かり保育をしてくれるところです。

こちらで代表をしているともこ先生は、キッズ王国を運営するかたわら、盛岡市の児童館などで幼児教室の活動もされており、長年の経験から子育て相談などにものってくださる、ママ達の強い味方的存在の方です。

「キッズ王国」では1時間から有料で預かり保育をしてくださり、仕事などの理由以外で、日頃の子育てにちょっと疲れた時に「リフレッシュしたい」そんなときに預かり保育を引き受けてくれます!!!

盛岡駅から徒歩8分くらいの都南図書館となりにある「キッズ王国」は平日利用ができ、月に一度「キッズカフェ」というイベントを土曜日に開催しています。

「キッズカフェ」は親子ともに、こちらの施設で1日楽しめる遊び場です。

大人、子供一人につき500円でフリードリンクつき‼

(*なお、コーヒーセミナー受講される方は一家族500円の特別価格)

そんな「キッズカフェ」イベント開催日にコーヒー教室も開催しますので、みなさまお誘いあわせて是非、来てください。

今回は8月のため、暑い晴れの日は水遊びもできるとのこと。

着替えや濡れても良い服持参でお越しくださいませーーー♡♡♡

http://www.kids-oukoku.com

キッズ王国 託児問い合わせ 019-637-7188

なおさんのコーヒーレッスン 8月 

申し込み、問い合わせ zacafe.net@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください