ディカフェ

以前から注文しようと思いやっと、ゲットできたドリップコーヒーが届きました。

こちらの「シンプルコーヒー」は子育て中のママさんがクラウドファンティングで立ち上げたネットショップです。

私同様に子育てを経験し、デカフェの必要性を感じてデカフェ専門のネットショップを運営されています。

ご主人はコーヒー屋さんでエチオピアなどの産地訪問などをされています。

で、届いたコーヒーは私が飲んできた中でもかなり、美味しいです。

デカフェでなく、コーヒーというくくりで美味しいです。

何よりもモカの豆がとてもフレッシュでとても状態がよく、味、香りがしっかりと楽しめます。

「デカフェの物足りなさ」を感じません。

今回ドリップパックを注文したのは、子育て中のお母さん達が「忙しくて家でドリップしてられない!」という意見が多く、手軽なドリップパックを探していたためです。

ドリップパック特有の紙臭さなく、簡単に手軽に小さなお子様がいるママ達もきっと満足できます。

美味しいディカフェに出会いました。

カフェインレスコーヒー専門店-SIMPLE COFFEE http://www.decaf.love/