ハピママIN花巻

掲載が遅くなりましたが先月は岩手盛岡市の山岸と同じく岩手の花巻までコーヒー講座へ行ってまいりました。

山岸では11月22日近くの開催のため「いい夫婦の日に美味しいコーヒーを!」をテーマにメリタ社の器具を使用して、いい夫婦の日にちなんだお話し&コーヒーをご紹介してきました!
そしてイルガチェフG1をゲットでき皆さまに飲んでもらえて嬉しい!!
なぜなら貴婦人のような品の良い香り、味は正にいい夫婦の日のイメージにピッタリとの思い入れある豆が用意できたから。
http://www.iwate.coop/blog/kosodate/?p=12910

11月24日は花巻生協にて。
花巻市は自然食のお店や活気ある産直!冷え取り靴下や東和町にあるケーキ屋さんなどなど私ゴヒイキのお店があり馴染みあるところの開催はワクワク感高まりつつ、花巻入り。
当日、泣き止まないお子様を抱きながらコーヒーを淹れたりと参加いただきました皆さまの熱心にさに圧倒されつつ無事終えることができました。
http://www.iwate.coop/blog/kosodate/?p=13128

両日どちらともいつもながら私自身とても楽しませていただきましたことに、感謝かんしゃです。