コーヒーセミナー

今年もあともう少しになりました。

追われる日々に明け暮れながらも、今年はベビーダンスの

先生のご縁あって、コーヒーセミナーを開催させていただきました。
http://www.iwate.coop/blog/kosodate/?cat=69

お陰様で皆さまには喜んでいただける会となり、

子育て中のママさん達へ「コーヒーで息抜きのお手伝いができたかな。」と。

小さな赤ちゃん達をもつお母さんにとって、コーヒーはちょっとした

ストレス解消になり、私が思っていた以上にコーヒーを愛飲していることに

驚きました。

年明けからそんなお母さん達へ美味しく簡単に「うちカフェ」ができる提案を

色々な形で出来ればと来年度楽しみになってきました。